わかってはいたけど・・・

なかなか苦戦をしておりますね。
覚悟はしていたけれど。
わかりきっていたけれど。
何かなー、こう、もっとやれると思ってたんだけどな。
ワタクシの思い違いだったのだろうか。

ワタクシがあーだこーだいうあれもないと思うのだけど。
だって痛いほど分かっているのは
ノブリンだったり、選手だったりするわけじゃない?

何で前のほうだけでがーがー言うわけ?
全然噛み合ってない3者会話とか、
痛い雰囲気しか伝わってこないよ。
居心地悪くなる。

何かゴール裏の前の方だけで盛り上がってて、
真ん中らへんにいるワタクシもそうだけど、
後ろの方は全く聞こえてなくて、
すっかり空気がアレなんですけど。

帰りの会とかやめようず。ほんと。
ただただ無心で声出してはねてるワタクシも
ゴール裏の何とかと同じだと思われたら
たまったもんじゃないわ。

チームがバラバラなんじゃなくて、
ゴール裏がバラバラだと思うよ。

「みんなまとまってるよ!」

って言えない気がするけど。